So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

うぁぁああああああ [バトンらしい]

そしてお久しぶりです(^8^)
しばらくスランプ(というほどの画力すら持っていないがな)状態になり絵が描けませんでした
はい いいわけですね^p^
大丈夫です 
まぁ、しばらくしたらなれるんですけどね~

というかそろそろ真剣にソフト買おうか悩み中です
いつまでもフリーソフトって駄目だよねーうむむ・・・
個人的にSAIが気に入ってるんですが
あれネットで買う・・・んですよ・・・ね?
いまいち難しくて分かっていません うあああ
でも今ちょっぴりお金に余裕があるので考えてみましょう

ではではヴアルさんからいただいたバトンやらせていただきましょう・・・!
なんかバトンってテンションあがるね・・・!wktk










エムブロ(アイル).PNG

【デザイン教えてくださいバトン】
指定→アイル  まさかでしたwwww 

1、【アイル】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマカラーはワインレッドです
目の色は左:黒 右:白 のオッドアイ
髪の色:アインレッド
一応ショタ顔を目指してたはずなんだけどなぁ~笑
このごろいきなり大人びました^p^
なんて奴・・・!きゅんきゅん

2、【アイル】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢は14?ぐらいだったはず あっれやばい設定すら危ういぞwww
身長は小さいよ~165ぐらい あっれそんなに小さくないぞ 思い切って150とかのがいいのか
だめだ、僕がよく分かんないwww(駄目人間)
体重は40台ぐらい?
もうガリガリだといいと思います はぁはぁ

3、【アイル】を描く上で「ここの特徴押えると【アイル】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
なるほど・・・これは難しい
なるべくショタ顔でお目くりりんで髪の毛がちょいボブ
だったらなんとなく↑っぽくなるんじゃないですかね!分かりません!あはは←
あれですか、なんですか、描いてくれるんd(ry

4、【アイル】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
上で書いたかんじかなぁ~

5、【アイル】の衣装デザインについて語ってください。
基本的女の子の服です
ひらひら~とかロリロリーとかゴスゴス~とかとか
似合えばなんでもいいと思います
でもときたま上の絵のような男をイメージさせる服を着ます

6、【アイル】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
チュッパ
包丁(ときたま←)

7、【アイル】を描く上で意識してることは何ですか?
ショタ顔!!!!!!!!!!!!!!!
これからの難関でもあると思います ロリ顔ショタ顔描ける人かなり尊敬します

8、【アイル】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
病んでいたときにガリガリ描いてた子です
最初はカンボってちょっといかれたイメージが僕の中であったので、思いっきり病んでる子でした
今は佐々の存在で落ち着いてるかなぁ~
まぁ、空気的存在であることは間違いないでs(最悪だ)

9、「【アイル】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!
と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
ま じ す か (^8^)
もう煮るなり焼くなり食べるなりなんだってしてください
stkしまくります はぁはぁ

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
フリーにしときます^p^




ということでした!
久しぶりにアイルくんかいたよーwww誰って感じになりましたwwww
大人びちゃったなぁ~
というかいろいろ中途半端ですねorz

今なんとか空気化している我が子を書こうと4人(もしかしたら5人)まとめて描いてます
たぶん挫折するwwwもうだめだ^p^
週2ぐらいの更新率にしたいです・・・せめて・・・うぐうぐ



*nice!、コメントありがとうございます!!!!!!!!;p;励みになりますほんともう!!!!!*


続きでコメントお返しですv

ちゅちゅちゅ


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。